今日もステップ

 大阪中央ステップに参加してきました

  開成館では生徒の演奏はよく聴くんだけど

   自分が弾くのは初めて・・

  ペダルのコントロールがしにくく
   
    ちょっと苦労しました・・

  今回はシャコンヌから離れてだんだん近づく予選曲・・

   本当は結構安定していたはずのリストだけど

   シャコンヌで暗譜の飛び癖がつき・・(-_-)

    最近、暗譜が恐い病になってしまってました

   これでは本番が思いやられます(-_-)(-_-)

    出かける前もちょっと変なことをやり

     めっちゃネガティブで出かけていきましたが

   まあとりあえず 大きな事故はなく無事弾き終えました。ほーっ

    とても褒めて頂いたメッセージと

     気になっていた事をしっかり指摘されたメッセージを頂き

       気分も引き締めることが出来たかな・・

    それにしても最近は輪をかけてひどいメンタル

     場を踏むしか道はないのかな・・


   それでも終わったあとの達成感はやっぱり気持ちよく(笑)

    今日は先日知り合ったグランミューズのお友達もいらして

     帰りにお茶が出来たのもとても楽しかった

      やっぱり同じ目標をもつ仲間っがいるって嬉しいな~


    そして今日は丹波屋のでっか~いくず餅を買って

       帰路につきました(^o^)


   さあ明日はシャコンヌとコンペ曲の審査の勉強頑張らな・(-_-)(-_-)
         
       いや その前に掃除機かけなっ