コンペ速報

 
  今日は時間があったので

   生徒が出る予選会場へ・・

  小3のMちゃんと小3のMちゃん(同一人物ではありません)

   2人とも見事予選通過しました

    おめでとう~   


   昨日暗い音を出していたMちゃんも

    今日はぴかぴかした音が出て

    とてものびのび弾けていました(^o^)

   もう1人のMちゃんも、安定した演奏で

    聴いてて楽しくなるような音色を聴かせてくれました

   2人とも、無事にステージに立てることを

    幸せに感じて弾いてくれたんだと思います。


   そして生徒の伸び伸びした演奏を聴くことができた私も

     とても幸せでした


   別の会場では 高1のYちゃんが検定に挑戦

    検定優秀賞を頂きました

     部活が忙しくてなかなか練習出来る時間がないけれど

     何かチャレンジしたいと頑張ったYちゃん

      検定の日も

       部活がないテスト中を選びました(笑)

     受験の時からしっかり自分の管理が出来ている彼女は

      素晴らしいです

   
    来週 また何人もコンペにチャレンジします


     どうぞ、本番を無事迎えられますように・・・

      そして、いつも通りの演奏が出来ますように・・