コンペ速報2

 昨日から今日にかけて

  沢山の生徒がチャレンジしました

  年長のHくん、Aちゃん、小3のMちゃん、小4のEちゃん、Nちゃん

   全員揃って通過です

    おめでとう~   


   1回目が残念だった生徒、2回とも通過出来た生徒

    今回が初めてのチャレンジだった生徒と色々ですが

    それぞれみんながお母さんにサポート頂きながら、一生懸命頑張った成果です

    保護者の皆さんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


   そして私も今日2回目の予選・・

     実は申し込みに手違いがあり、自分のせいだと思っていたので

      棄権するつもりだったのですが、

     手違いがこちらのせいではなかったことが3日前に判明

       急遽参加する事になりました。

     ちょっと、いやかなり焦りましたが

      無事通過する事が出来ました

      心配してくださった皆さん

       ありがとうございましたm(_ _)m

   
    今日は嬉しい知らせを沢山もらって

      安心してゆっくり眠れそうです・・