涙のステップ欠席・・

 明日はステップに参加予定でした・・

  本選前の数少ないステージだったのに

   この手ではどうしようもない(T_T)

  ステップに出れなくなるのは覚悟の上でしたが

    こんなにつらいんだ・・と初めてわかりました。

   左だけの練習に徹底しようと頑張っても

    楽譜をみて、なんか見つけ出そうとにらめっこしても

    なかなか、曲創り、音創りにつながっていけなくて

     すごく苦しくなってきた

    現代音楽、わからん・・

    なんか理解しないと、何か見つけないとと焦って

     なんにもなっていない、反省(-_-)

    不安と焦りで頭がぐるぐる回ってたら

     小3のKちゃんから予選通過の報告が・・

     よかった おめでとう~

    1回目の予選が涙の奨励賞だったKちゃん

     きっと今日まで苦しみながら頑張ったんだよね・・

     彼女の頑張りを思うと、ちょっと元気になった

      お友達からの頑張ってコールももらって・・

      そう、何が何でも出来る事を頑張るんだった

       気持ちを整理して

       また楽譜を読んでみる・・(笑)