本選はじまる

  賞がもらえなく悔しかった私のぶんまで
  
   生徒達はみんな頑張ってくれました

  まだ途中ではありますが、

   小3のMちゃん、小4のNちゃんが本選優秀賞

   そして今日、年長Aちゃんが本選第1位で通過

    小3のMちゃんが、本選第2位で通過

    中1のHちゃんが本選1位で通過

     全国大会出場を決めてくれました

      みんなおめでとう~  

    中には一生懸命頑張ったけれど賞に届かなかった生徒もいます。

     でも、本選出場のために積み重ねた努力は

      必ず花開く時がくるので、

    結果をしっかり受け止めて次に向かってほしいと思います。

    何よりその悔しさは、私が一番よくわかるからね~(笑)


     本選のレッスンで分けわからなくなる毎日

      明後日に自分の本選があるなんて信じられへん

      おばさん体力も限界に近い・・(-_-)


     けれど、せっかく頂いたステージですから

      なんとか気持ちを整えて、ベストを尽くしたいと思います。
     
   本選が終わった生徒と保護者の皆さん

      本当にお疲れ様でしたゆっくり夏休みを過ごして下さいm(_ _)m

     
   全国大会出場を決めた生徒は、まだまだ休まれへんで~(笑)

        あと少し、一緒に頑張りましょう