全国大会通過

 とうとうやってきた自分の2回目本選

  わけわからん忙しい1週間でしたが、

  とにかく無事に出場出来ることに感謝

   演奏に少し余裕が出来てきたのも何となくは感じれて

    前日のレッスンで初めて師匠に褒められたのも励みに

   とにかく無になり演奏できるよう挑みました。
    
     そしたら、まさかの全国大会進出になり・・


    昨日も小3のMちゃん(また別人)が、本選2位で全国大会を決めてくれて

     私自身が全国通過したらえらいことになるんちゃう?・・と

      少し気楽に考えれたのもよかったのかも・・(笑)

    

  会場ではグランミューズの頑張っておられるお友達にも沢山会えて

  刺激もいっぱい頂き、とても楽しく過ごせました・


    今日は、朝から応援のメッセージも頂き

     夜には結果を気にして頂いた生徒や保護者の皆さんからの

       お祝いメールをいっぱい頂き

       本当に嬉しく読ませて頂きました

     こんなに気にして頂き、めっちゃ感動(T_T)

        ありがとうございましたm(_ _)m

    そして、いつもどこかで見守ってくれている母

      どれだけ汚いリビングでも文句を言わず(笑)黙っている旦那

      お金のためとはいえ、手伝ってくれた息子

       いつも手伝ってくれる娘にも感謝



     とりあえず、明日の娘のデュオ本選で一段落
 
      ちょっとだけ休憩~(^o^)

      そやけど、今年の全国スケジュール

         えらいことやな・・(-_-)(-_-)どこで練習できんねんやろ