リベンジ

 気がついたらもう9月・・

  学校も始まり、また弁当作りの毎日が始まりました

  なんか夏休みの間、あんまり家事しなかったせいか
 
   段取りが悪くなってるような・・(-_-)(-_-)

   なんでもやっぱり継続が大事やな・・

   
   コンペが終わってからちょっとだらけた気分を引き締めたくレッスンへ・・

     来年は1年休憩して、2年後のグランミューズG級に向けて

      4期の曲のレパートリーをつくろうと思っていたのだけど

  
    この間の全国大会、時間オーバーしたのがかなり減点されたと聞き


     めーっちゃ悔しいから


      来年もリベンジする事にした (笑)(笑)(^_^;)


  「もう1年ないよ、曲決めて練習はじめないと」と言われ

    だらけた気分がふっとんだ

   そう、目標に届かなかった生徒には

   「もう来年に向けてスタートしてるんだよ」とか言いながら

       自分もおんなじやった(-_-)(-_-)


    来年は、もうちょっと念入りに計画して進もう・・