毎コン聴講2

  シルバーウイークに入り・・

   1日おきに毎コンを聴講してきました。

  中学生は平均律ショパンエチュード

   「ちょっと弾くのがしんどそう」と思う演奏は

      ほとんどなかった(^_^;)

    みんなすらすらと弾き、自分の個性もしっかり表現できた演奏が沢山聴けた・

     朝から夕方までずーっと聴いた

      さすがに疲れた(笑)


    そして今日は小学生

    身体の大きさにも個人差があるので

     課題曲がちょっとしんどそうな演奏も時々あったけど

     それでも小学生でシンフォニアスカルラッティを弾けるのは
       
       すごいよね・・

     同じ曲をそれぞれ違う解釈で弾く演奏を聴くのが
  
       とても面白かった・・・

    一生懸命聴いたら今日も最後はくたくたになった・・(-_-)(-_-)

     連休前半はあっという間に終わった・・


    後半は・・・

     そろそろ発表会の曲決めな・

       掃除もせな・・・