体調

  残りのシルバーウイークは出来るだけレッスンを控え

   少しゆっくりするようにしました

  今年の夏は、歳のわりにはあまりにハードだったのか

   かなり堪え、体調がなかなか戻らず(-_-)(-_-)

    ずるずるひこずってました

    ・・・が、今週何日か休みにしたら

   やっと少し身体が軽くなってきたやれやれ


    年々、無理が利かなくなるんだな・・(-_-)

     

   新しい教材の研究、発表会の進行、来年のための現代曲の譜読み
  
    やっと少しずつ手をつけはじめる事が出来てきた(^_^;)

    体調が悪く、行きたい講座もいけなかったりしたので

      しっかり取り戻さないとね・・


     ・・明日は卒業生とディナー

    発表会の進行についても話を進めていきます(^^)/

      今年は何をやらかしてくれるのか

        とても楽しみ~(笑)