○0代の壁

  先週の土曜日の朝、
 
   三善ソナタを練習していたら、急に吐き気とめまいがおそってきた

    急いで吐き気止めとサクロンを飲む・・

   気が張ってればレッスンは出来たけど、やっぱり頭痛と吐き気

    こんな時はサクロンを2回飲んだら治るんよ・・いつも・・

   でも、どうしても細かい文字や、動く物がみれない(-_-)(-_-)

     なんとか練習しようと楽譜を開くと

      まためまいがクラクラ・・・

    これはもしかして、三善ソナタの拒否反応か?

     とか思いながら、サクロンで終わらそうとしていたが・・

    悲劇は3日後に来た

     朝、弁当を作っていたら、めちゃくちゃ気持ち悪くなり

     その場でダウン・・

     昼過ぎには治るかと期待していたが

     起き上がれなくレッスンを急遽休講に・・

  火曜日の生徒さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


     おかげさまで今日はずいぶん落ち着きました~m(_ _)m

   きょうは、三善ソナタを弾いても大丈夫だった(笑)


   誕生日まであと約1ヶ月

    今までなら、むちゃくちゃ無理しても

     気合いで持ったし、行くとこまで行ってぶっ倒れても

      2日で治ったのにな(T_T)

   これが、新しい代に突入の壁なんか

    もう今までのようにはいかないんだと

     痛感したっ  ほんまにっ(-_-)(-_-)(-_-)

     ついでにあの息子の薄情な態度 むかつく