自分のレッスン


 
  自分のレッスンに行ってきました

   先月は師匠がチョーお忙しくて

    1ヶ月ぶりのレッスン・・

   久しぶりにハイドンを持って行き

    また新鮮なレッスンで楽しかった~

   あわせて数えてはしっかりやっていかないと

    そればっかりやってたから

   音がくもる、左に音楽がない、オクターブがベートーベンみたいに重いと指摘

    そう、腕も重みを使えないから

    肘に力が入り、上手く指先に落とせない(>_<)

    久しぶりの古典で、結局全然テクニック不足だと痛感

     あわかぞ(あわせてかぞえて)だけじゃだめだよな~(-_-)

     三善ソナタの方は、まだテンポは出せないけど

      一生懸命考えて弾いていったので

      とりあえずは○

     やっと1つ1つの細かいタッチの使い分けの段階にすすめる・・
      
        まだ全然覚えてへんけど(^_^;)


     あとはもう1曲をそろそろ決めないと

      毎年の事だけど全然間に合わないよな

     でもこうして少しずつ勉強していける今が1番楽しいな~

        ゆとりもあるし・・

      年あけからは、またステップを入れていく予定

        50代にはいるけど頑張るっ(笑)