指導者ライセンス トーク

 ピティナが力を入れている「指導者ライセンス」制度

  指導者も積極的に勉強をするように

   元からある「指導者検定」を取ったら終わりではなく

    現在進行形にしたものです。

  今年「全級更新」出来たということで、ホームページに記事を載せて頂ましたが

   その説明会に、師匠から呼ばれ

     「経験談」を話すように言われました

    まあ私が10数年ぶりのステージに立ち

     恐ろしく棒弾きで Fineがついて泣きながら帰ったところから

   検定にも2度続けて落ちてどん底からはいあがって現在に至ることを

     師匠の前置きトーク付きでお話させて頂きました(笑)


   「そこまでばらしたら私も全部言わなしゃーないな」みたいな

     これで気楽にチャレンジなさる方が増えると嬉しいです(^_^;)


     あのスタートから7年

     私の人生の2度目の原点は

      Fine からはじまったんやな・・・(笑)