弾きあい会 終わる・・


  発表会2週間前

  いつもより少し早かったけれど

   弾きあい会無事?(無事ではないかも)終了しました

  金曜の夕方からギャーギャー言いすぎたか声が出なくなり

   悲惨なこえでも5時間でした(笑)

    ブルーカードがもらえたのは ほんのひとにぎり

    いやほんま、2週間前にしてよかったかも

     あんなん1週間前やったら間に合えへんわ(-_-)(-_-)

    これで気を引き締めて

     頑張ってくれることを信じるしかない・・(>_<)

     
     今日は1日プログラム作り

    エクセルができるようになったという試験前の娘をつかまえ(^_^;)

    旦那の機嫌ををとりながら(^_^;)

     1日中 頑張った・・

    とりあえず、明日から少しずつ渡していけそう


     だからさあ・・明日からのレッスン

     どうぞみんなめっちゃ上手くなって

        私を安心させてくれ~