秒読みの毎日

 

   ここしばらく発表会の準備に追われ
  
    全然集中した練習が出来ていない気がする・・(-_-)

 ・・それでもとりあえず毎朝の練習だけは絶対

  だって1日しないとぜ~んぶ忘れそうで

   三善ソナタ(^_^;)

  ・・毎日してても次の日には半分忘れてるもんな~


   番号つけて覚えていっても、おんなじようなとこがいくつもあって

     もう自分の脳みそが情けなくて泣けてくる(-_-)(-_-)

    それでも、無理と思ったらそこまでやもんな

     とにかく毎日少しずつ頑張る・・

    

   そんなこんなの毎日の中

    昨日は連弾のパフォーマンスの練習
         なんか年々派手になりすごいっ(笑)

     一時はどうなるかと思ったけど

      だいぶんまとまってきました

     でも今年の目玉はご父兄のリコーダーかな
        
      練習にも熱がはいって凄い

     努力されている姿に頭が下がります

   
   そして今日は最終プロジェクト委員会

     今日も遅くまで、大学生を中心に作業をしてくれました

    プロジェクトの準備も万端


     あとは・・・

     残された時間を有効に

          練習するのみね・・(^_^;)