ステップ無事?終了

  堺ステップに参加してきました

   先日のレッスンでの崩壊から2日間

   それはそれは死にものぐるいで練習しました(笑)

    ほんまなかなかの集中した練習

   だからいるんだよね、ステップ受けたりコンクール受けたりする刺激  (^_^;)   

    それでも、初めの3小節目に入ったときに

     いきなり右手の記憶が1瞬とんで

        冷や汗が出た・・

    でもとりあえず、平常心を取り戻し

      何とか最後までたどり着く・・やれやれ


だけどやっぱり乱れるとしばらく音は硬くなるし

      身体もへんな所に力がはいってしまう・・

      やはり暗譜を確実にしなければ、次には進めないなと

       確信しました・・・(-_-)


    今回はコンクールのためのアドバイスも沢山頂き

     これからの課題も沢山できて・・

  
   いや、それにしても
 
     絶対日頃では何ともないところで事故がおきるねんもんな
 
      なんで~(>_<) でもこれを何回か繰り返さな仕方ないか・・(-_-)(-_
-)


     まあとりあえず、今日のところは無事終了

   そやけど 立体感、休符の大切さ、それぞれのリズムでのタッチ、音色・・

     課題をいっぱい抱えながら

     来月はハンガリーのステップって

       ほんま 大丈夫やろか・・

  どう考えても無理っぽいよな・・(^_^; ) 

    
   帰りに寄ったコンビニでは、食べたかったスウィーツがなく

     ご褒美はなし・・

    今日の出来を物語っているようでした・・