3回忌


 
  明日は母の3回忌・・

   あの寒く冷たい日

  あまりの急な夜の知らせ。

   もうあれから2年がたつんだな・・

  今日は母が1番慕っていた高校時代からの親友に

   お会いし、遺品をお渡ししてきました。

    沢山母との思い出話を聞かせて頂き

   いっぱい笑って泣いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


   やっと心残りだったことが出来た・・

      少しほっとしました。

   これで、明日の3回忌を安心して迎えられそうです・・・


    ・・・て悠長なこといってる場合やないねんほんまは

      実は明後日 弾き合い会

    リストは音カスカスで暗譜もふらふら

      勿論 三善もふらふら(>_<)

       きっとまた崩壊パターンやな・・(-_-)(-_-)(-_-)