いよいよ始まり

  グランミューズのお友達との弾きあい会から始まり

   今週は中々ハードな1週間でした

   指導の悩みも整理したく
   
    週初めにセッション

   昨日と今日は課題曲説明会・・のための楽譜集め

     年に1度の支部総会もあり

   自慢じゃないけど、晩御飯まともに作った日がない

      1週間でした(笑)

      ひな祭りには娘に寿司太郎を頼み(^_^;)

   
   課題曲説明会では

    ほんと素晴らしい演奏を沢山聴かせて頂き感動

     魅力的な曲が次々に・・・

     生徒1人1人の姿を浮かべながら

    「〇〇ちゃんにはこれかな~?」とか考えて

     楽しく過ごしました

      
    でもさ・・・現実を考えると

      今年 結構難しいよね・・(;一_一)

    
   今年もいよいよ始まったなあ~

     これから約半年・・

   完走してしっかり実力をつけた生徒たちの姿が

     今からとても楽しみ

    私はちょっと、いやかなり体力落ちてきたけど( ;∀;)

      頑張るからついてきてね~