もうすぐ親睦会

 この春、久しぶりに教室の親睦会を企画した

  1人ずつピアノを弾いて、ゲームをして

   その後茶話会という予定

  「いつでもお手伝いしますよ」と声かけてくれたご父兄に

     言ってしまったが最後ね

     すっかり甘えてしまいお任せしている(^^;)

   ゲームの進行や買い出しまで、そして

     ちらっと聞いただけでもめっちゃ楽しそうな企画
  
      係のお母さん 本当にありがとうございますm(_ _)m

      みんな楽しみにしててくださいね~

   
    そやけどちょっと心配なことがある(-_-)(-_-)

     生徒たちのピアノ演奏・・

      みんな色々楽しんで曲を選ぶまではよかった。

    自分たちで責任をもって仕上げるように・・と

     レッスンではほとんど見ていないのだけど

        今週ちらっと聴いてみたら

     
    みんな 全然弾けてへんねんけど・・     

        ほんま責任もって仕上げれんのかな・・(-_-)