ダブルステップ

  昨日は湘南ステップで

   アドバイザーのお仕事をさせて頂きました

   今アドバイザー引っ張りだこのN先生やS先生

    セミナーでも有名なS先生

  超有名な素晴らしいピアニストの先生方とご一緒させて頂き

    「えっあんた誰?」みたいな・・(^^;)

   でもきさくにいろんなお話をさせて頂き

       本当にあった怖い話・・的なのも

     すごい記念の(笑)になりました

   せっかく湘南まで行くのならと

    明るいうちに到着するように行き

    ぼけーっと江ノ電に揺られて海を見て(笑)

      気分転換も出来たし・・

   
   そしてなんと今日は自分のステップ

       初ハンガリー解禁(笑)

   1回目の今日はとにかく「止まらずに弾く」が目標なので

      とにかく最後まで到着したから○って

         レベルひく~っ(-_-)

     でも湘南まで楽譜を持って行ったかいがあってか

       オールブラボーをもらい

     ご褒美のスウィーツを買って帰る(^o^)

     もしかして結構ましに弾けたんかな~って思ったけど

      録音聴いてがっくりした・・めっちゃ下手やった
      
            考えた音も出てなかった

    やっぱおばちゃんが頑張って弾いてるからおまけしてくれたんか・・

       調子にのらんようにせな・・(-_-)(-_-)

   
    この2日続けてアドバイザーの立場と出演者の立場

        両方を経験していえることは

  どっちも半端ないエネルギーがいる

 
     ということ・・

   だからこそ、1回1回の機会を大切に取り組みたいし

      生徒たちにも沢山経験してほしい・・

  
   さあ 明日は親睦会

     今からプログラム印刷せな・・

       なんかすごい3連休になったな(笑)