レッスン見学の刺激

  

     今日はとても楽しみにしていたI先生のレッスン見学に

         堺まで行ってきました

  今を羽ばたくI先生のレッスンは

   短い時間にギュッと中身の濃縮された

    しかも吉本新喜劇を見ているような面白さありの

   厳しさありの だけどフォローもありの

    もうとにかく言葉では言い表せない

      素晴らしいレッスンでした

    小3から中学生まで

     コンペ曲もテクニック教材も

    惜しみなく沢山見せて下さったI先生

     もちろん生徒さん1人1人もすごく上手で

       やる気も200パーセントで・・

    改めて指導法の大切さ、そして自分の指導力のなさを

      痛感して帰ってきました

      うちの生徒のやる気の弱いのは

       やっぱ私の責任か~(-_-)(-_-)

        まだまだ   まだまだ まだまだ

          勉強不足だな・・・ 

   何をどうしたらいいのかをあほな頭の中でしっかり整理して


    まずは明日からの新規のレッスン

     気持ちをしっかり引き締めて

       精一杯頑張って行きます・・