新学期のはじまり

 いよいよ新学年の始まり

  「高2からは勉強するから」と言ってた息子が

   「高2の夏休みからはやる」と言い直し、「年が明けたら」と言い直し

  「春休みから」と言い直し、そして春休みも終わり

    とうとう高3になる・・

      いったいどーすんねん(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


  ・・・とまあ うちのあほな息子は置いといて・・

    
   教室からは新1年生が沢山入学式を迎えました

   小1になったしっかり者のAちゃんと元気いっぱいのHくん

     超難関私立中学に見事合格したRくん

    そして超進学高文理学科に合格したHちゃん

       みんな本当におめでとう~

    Hちゃんは入試まで1度もレッスンを休むことなく

     勉強、クラブ、ピアノを見事3立を見せてくれました
       

    みんなそれぞれ希望がいっぱい

 新しい学校生活に慣れるまで大変な事もあるかと思いますが

     はやくペースをつかんで

         頑張っていって下さいね

       本当におめでとうございます