苫小牧ステップ

苫小牧ステップでアドバイザーをさせて頂きました

   ホテルにチェックインすると
  
    ステーションの方からのメッセージとハスカップゼリーが



      心温まるサプライズでした


  作曲家の佐々木邦雄先生とピアニストの伊藤仁美先生

  超豪華なお2人にただのピアノ講師の私が御一緒させて頂き

  恐縮でしたが沢山の事を学ばせて頂き

   本当に贅沢な2日間となりました


    


       

             苫小牧ステーションの方へ寄せ書きを


    2日間で159組のアドバイスを書かせて頂き、手の痺れがまだ取れない

   伝えたい事は沢山あるけれど、文章はまとまらんし

    字は汚いし、ほんと申し訳ない´д` ;
 
  講評もお2人の素晴らしいお話の後で顰蹙~o(≧▽≦)o

    けれどこの1回1回が学びになると信じ( T_T)\(^-^ )(笑)



     こちらのステップは本当にレベルが高く

   また、上手いだけでなく

      皆さんステージで生き生き楽しまれている様子に

   めちゃ感動しました

   ステーションの先生方のご指導の賜物ですね

   今日はずっと聴きたかった伊藤先生の講座も受講出来て

   充実した3日間が終了


   空港とホールの往復しか出来なかったのがちょっと残念やけどね(笑)