コンペ報告

 先週に引き続き

  コンペ予選が無事終了

 小4のKちゃんと小5のNちゃん、そして初参加の姉弟も
  
  連弾で通過です

    みんなおめでとう~    

   先週はだいじょうぶなん?と思われた子もいたけど(笑)

   みんな通過出来てよかったよ(^_^;)

   ご父兄の皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

    
   そして実は私も今日だったんだ(笑)

      お陰様で無事通過できました~

    一昨日 小1のAちゃんにかわいいお守りをもらったお陰かな?

        


       とにかくやれやれですが

   あれだけステップでも準備したわりには

   前半はかたく、フリスカに入りやっとのってきたところでチーン  

      全然あかんな 反省だらけ・・
    
 それでも「続きをもっとききたかったです」との講評がいくつか頂けたのは

        ちょっと嬉しかった・・調子にのったらあかんけど(笑)

    それにしても相変わらず昨日からお腹は痛いし、食事はとれんし

     なんとかしたい、このメンタルの弱さ(-_-)(-_-)

      なんと今日1日で1.5キロ減

           こんなんで、本選までもつかな・・(^_^;)

    

    
  
   ・・とまあ今のところなかなか順調にスタートを切っている今年です

      来週、、再来週のチャレンジャーも頑張って

        今週しごくからね~(笑)