自分の予選終了

  中々日がなくて

   やっと自分の2回目の予選

   やれやれ 無事通過出来ました~(T_T)



          今回も生徒がくれた 可愛いお守りのお陰かな

   
     今回はまさかの2グループ

    3日前から食欲はなし(-_-)

   相変わらず 最終グループのしかも最後から2人目

    どんだけ待たなあかんねん ほんま心臓に悪いって・・・

   プログラムを見たら おなじみの強豪がちらほら

    マジ、無理かと思いました・・

   帰りが遅くなるので 結果はネットで確認

    新幹線の中で自分の名前を見たら

      急にお腹がすいてきた(笑)

    そやけどほんまこの緊張感

      そろそろ限界を感じました・・・

    とりあえず やっと予選曲とはさよならです~(^o^)
 
      今週まで予選を引きずっている生徒達

         がんばれ~(^^)/ ←ちょっと人ごと(笑)