継続45回表彰

  昨日今日と本番を入れ・・・

予選後1週間もなく

   全然弾けてない三善ソナタ

  やっととりあえず暗譜の山を克服した程度か

   それでもめっちゃ不安やし

   いまだ楽譜を見ても見ても読めてこない・・(-_-)

   そんな状態での本番が気持ちよく弾けるわけもなく

    音は抜けるし、ブレスが不安定やし

    とにかく考えることがほとんど出来ない演奏(T_T)

   2日続いたら2回目はちょっとましに弾けてもええやん

      ほんま情けない・・・(T_T)(T_T)

       本選がほんまに怖い


   ・・それでも今日は継続45回表彰でした


       

        

      
   そういえば今までのステップで、欠席したのはたった2回

     子供が熱を出した時と去年の指先の異物をとった時だけ・・・

    そして45回 無事にステージに立てたって事は

     やっぱりすごいこと 

    もちろん自分だけの力じゃない

    天国の父や母に

    家族に、周りの人たちに心から感謝しなければいけないと

       つくづく思った・・・

    演奏が上手く出来ないからと逃げては終わり

     上手く弾けるまで続ける事 

   どんな演奏になってもそれはすべて自分の実力と

     受け止める勇気を思い出すことも出来ました・・・