本選始まる

 本選が始まり、
   
   まずは娘のデュオ

  なんとか間にはあったみたいやけどやっぱ奨励賞

   そのまま、京都から先生のところに練習に行った(笑)

  そして昨日

   小4のMちゃんが、本選第1位で全国に通過しました

    おめでとう~ 


    Mちゃんは、去年全国に行けなくて本当に悔しい思いをしたけれど
    
      結果をしっかり受け入れてこの1年休むことなく

       本当によく頑張っていました。

     彼女の努力に、神様からの贈り物だよね・・・

      本当におめでとうございますm(_ _)m

    もうすでに、悔しい思いをしてる生徒もいるけれど

     まだチャンスは1回残っているよね

     気持ちを引き締めて、魂の入った演奏を目指してほしいと思います

    生徒のために私に出来ること・・・体力維持?

      ご父兄にお勧め頂いた

     「にんにく注射」打ってきました(笑)(笑)