自分の本選終わる


  生徒の本選も終盤になり

    昨日今日とは自分の本選

  もう一度全国に行きたいと選曲のタイムも考え

   去年から頑張ってきたけれど

     今年は全国通過ならず(T_T)

   2カ所とも本選優秀賞を頂き終わりました・・

    昨日の本選では、1位と上下カット点は同じ

     上下カットなしでの結果 次点ってなかなか悔しいやん(笑)

        でもこれも実力だよね・・・
 
     結果をしっかり受け止め、悔しさをバネにして

       次に向かいたいと思います

       帰りの新幹線で師匠から来年の曲のメールが(笑)

   

    いつも本番前に温かいメッセージを頂いたり

     身体を気遣い栄養ドリンクを差し入れして頂いたりした方々

    本当に本当に感謝ですありがとうございました。

   悩みに悩んだ三善ソナタでしたが、講評では沢山褒めて頂けて

       嬉しかった 頑張った うん(笑)


    同時進行で生徒達も頑張ってくれています

   全国出場のMちゃんに続き

   小2のちゃんが本選優秀賞、飛び級のMちゃんともに奨励賞

     小5のMちゃん、Nちゃんともに奨励賞を頂きました

     おめでとうございます

   まだもう少し本選が残っている生徒達も

     あと少し 最後まで全力で頑張って

       悔いのない演奏をしてほしいです・・