ホールレッスン


  全国大会出場するMちゃん
 
   今日は師匠のホールレッスンに参加させて頂き

    沢山学ばせて頂きました
 
     時代の違う4曲をどう変えるか

     予選 本選では2曲ずつだったけど

    全国では4曲を続けて演奏

    テンポ設定 キャラクターの変化 タッチ、音色・・

   4曲続けて弾くということは、

    短い曲であってもほんま難しい
 
   Mちゃん疲れてはいるけど(笑)ほんと頑張ってます

    どうぞ本番に彼女らしい自然な演奏が出来ますように・・
     

    前後の生徒さんのレッスンも聴講させて頂き

     私自身もとても勉強になりました
 
      明後日から私も東京入り
 
      自分のステージがない分

     できるだけ沢山の演奏を聴き

       学んできたいと思います