全国大会無事終了

 先週木曜日から上京

  特級セミファイナルを1日中聴講

 1人50分の素晴らしいプログラムを7人

  沢山勉強出来ました
 
  そして次の日はMちゃんの本番
 
  朝からレッスンで確認をして、大手町ホールへ

  全国大会に向けては

  4期それぞれの変化 そしてその曲を通して何を伝えたいか・・・

   を課題にして、曲創りをしてきました。

  彼女はそれをしっかり考え自分の物にしてステージにたちました

 

             f:id:maki-piano-school:20160830190454j:plain

 


   次の日からはいろんな級を聴き歩き
 
   最後に自分の受けているA1カテゴリーの皆さんの素晴らしい演奏をしっかり受け止め

    昨日大阪に戻りました・・

  そして今日の表彰式

  Mちゃんが見事銅賞を頂けたとの知らせを受けました

    本当に本当におめでとう~
 
  この1年の彼女の成長は素晴らしかった

    すべての結果をしっかり受け止め

  ただただ「もっと上手くなりたい」とずっと努力し続けてきた。

    神様からのご褒美のトロフィー
 
  「先生と一緒に取れたトロフィー めっちゃ嬉しいです」とメールがきて涙がでた(T_T)

  
   最後までMちゃんを温かく応援してくれた皆さん

    本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

  
   今年も無事に全国大会まで終了することが出来ました
 
    これもご父兄の方々や励まして頂いた周りの方々のおかげと

    感謝しております。

指導も自分の演奏もまだまだ課題がいっぱい
 
    今年の学びを生かせるよう

   来年に向けてスタートしたいと思います。

   本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m