ステップ


 今日はコンペ参加しなかった

  のんびり派生徒達のステップ
 
 中高生と大人の方4人がステージに立ちました
 
  日頃はちょびっと(笑)の練習で来てる彼女達も

   さすがにステップ前は頑張った(^_^;)

  ・・・でみんな中々良い成績で合格出来ました
 
      おめでとう~(^^)/   
 
   ステージが近づくと

    どれだけ忙しくてもなんとか時間を作って練習するやん・・(^o^)

     そして忙しい中頑張ったステージを終えた後の達成感・・・

      これはだれでも経験出来る物ではなく

       どれだけお金があっても買えるものでもなく

       頑張った人だけが味わえる喜びだよね・・
 
    中3のMちゃんは 継続表彰も受賞

     本当にみんなおめでとう、よく頑張りました
 
    来月は後3人がステップ参加予定

      そろそろあんたらも力いれてや~(笑)