スーパーキッズオーケストラ

佐渡さんの率いる「スーパーキッズオーケストラ」

   の演奏会に行ってきました♪

   f:id:maki-piano-school:20160904204411j:plain

  2000人入る兵庫芸文の大ホールが

    2日とも超満員になったという・・すごいオーケストラ

  初めて生の音を聴けましたが

    本当に本当に素晴らしい音色でした・・・(T_T)

  彼らの音は もちろん素晴らしい才能ものすごい努力

   力を合わせて自分たちで創っていく意欲 全力で音楽に向かっていく勢い・・・

   沢山のものが感じられました。

  練習量も半端なく、合宿での短い休憩時間さえ、

   個人練習、パート練習を繰り返すという・・

 

  コンサートでは沢山のトークもあり、

   笑いあり涙ありであっという間の3時間でした(^o^)

  音を創る深さ、大切さを再確認できた素晴らしい時間でした。

   やはり、妥協はしたくない・・

   音を創るということの大切さを生徒にしっかり伝えていきたいと思います。

  

   今年の合宿では、熊本の被災地に元気を届けに行ったそう。

   9月19日 毎日放送

    2016年の活動のドキュメンタリーがあるそうです。

       どうぞお見逃しなく・・・☆☆☆