生まれ変わったら

 若い頃から

  生まれ変わったら、絶対音楽以外の事をしたいな・・

  と思っていた

 ピアノだけじゃなくて、絵を描いたり身体を動かしたり

  とにかく、全然違う何かをしたいと思っていた

  それも結構 最近まで・・

 

  でも、もう人生半分以上は超えたな~と思った今は

   生まれ変わったらもう少し

    ピアノが上手に弾けるようになりたいと思う(笑)

 

   毎日毎日同じ練習を繰り返しても

    初めの8小節さえ、音楽的に弾けない(-_-)

  きれいな音も、響く音も出せるようにならない(-_-)(-_-)

   歳をとった今は、1曲仕上げるのに1年以上かかる(-_-)(-_-)(-_-)・・

    

 

    そんな自分が情けなく

   今は、生まれ変わったら

     小さな頃からもっと真面目に取り組んで

      いっぱい練習して勉強して

     ピアノが上手くなりたいと思う・・(笑)

      

        気がつくのが遅いわ!と

            天国で、両親が笑ってるだろう(^^;)な・・・