ステップ解禁

 枚方秋季ステップに参加してきました☆

  今年のコンペの後の反省

   やはり2曲とも仕上げるのが

    間に合わなかった・・( ;∀;)

  ・・・ので今回は必ず11月からステップに出すと

     心に決めた(-ω-)/

  で、今日は「バッソオスティナート」初出し~(笑)

      ~千里の道も1歩から~

   

   夏以来のステージに、めっちゃ緊張(-_-;)

    ロンド形式なのでくるくる回りそうで怖いし・・

  まあ本番は、途中ちょっとぐらっとしたけど(^_^;)

       最後まで順調に無事到着

     オールブラボーのプレゼント付き(笑)

   なんせ今回の目標は「最後まで無事到着すること」なので

     今日は頑張った自分を褒めてあげよう(´▽`*)

    ・・とはいえ、スターリンの独裁政治や戦争の色、鬱な気持ち・・・

     そんな音創りは全然これからなので、

       明日からは、ゆ~っくりでやり直ししな。

 

     ステージに立つことは、正直めっちゃしんどい・・

      けど、終えた後のこの達成感が

      どんだけ失敗しても、また次に向かわせてくれる。

       こうして頑張れることに心から感謝・・(^^)