レッスン見学制度無事終了

ピティナレッスン見学制度で

 今日は指導者の方や学生さんがうちに見学に・・

  私のレッスンなんか見てなんか参考になるんやろか・・(-_-;)

   と朝からめちゃ緊張(;'∀')

    「ままちゃんも偉くなったもんやね~」と旦那にからかわれ( ̄▽ ̄)ふんっ

  でも取りあえず一番伝えたいこと

 「自分でどう弾きたいか」を考えるレッスン

   が伝わるよう 頑張りました。

  まあ私なんかより、しっかり者の生徒たちが頑張ってくれたので

    しっかり伝わったみたい(^^ゞ

  質疑応答の時間では、コーチングレッスンの事、脱力の導入の事など

   沢山質問頂き、自分としても指導を見直すいい機会だったかと思います。

 

   さて、午後からはプロジェクト、ミュージックベル、連弾練習・・と次々

    気がつけば外は真っ暗・・・*1

      さすがにもう身体動けへんやん・・・

 

   これでしばらくは大きなイベントは終了 やれやれ

      発表会に集中(-ω-)/

   プログラム校正、アンケートやコメント用紙作成・・

       まだまだやることいっぱい

       明日は朝いち接骨院やな・・(-_-;)

*1:+_+