今日から12月

 今日から12月・・

  今年ももうあと1ヶ月なんて信じられへん・・

   それより発表会まで後3週間って

    もっと信じられへん(--〆)

 あんたらみんな大丈夫か~( ;∀;)

 

  ・・・て今年の発表会もこれからやのに

     朝から来年の発表会の抽選に。

  なんと芸文3ホールとゆやホールもなくなったせいか

   84団体での抽選に

      私が引いたのは

        58番でした…(;´Д`)   あれっ(--〆)

      なんかこの番号  自分の今の人生みたいやな

         半分よりちょっと下・・

 

    土日なんてトップ10に入らんと無理よね( ̄▽ ̄)

   

   それでもやはり12月でないと・・と

    ねばりにねばって取ったのが12月27日(笑)

     冬休みやし、よく練習できるということで

       取りあえず押さえました。

   夕方開演なら、部活もお仕事もなんとかクリアできるかと・・

     ・・・ので来年は年末まで頑張りましょう(''◇'')ゞ