読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静岡に行く

 静岡吉田地区のアドバイザーを

  させて頂きました♪

 今回新しく開催されるステーションの晴れの1回目

  やはり全体がちょっとなれない運びではありましたが

 ベテランのスタッフやアドバイザーのベテラン(私以外ね(^_^;))

   の適切なアドバイスで どんどんスムーズになり

     とても和やかに進行☆

  出演される生徒さんも初ステップの方がたくさんいらして

    新鮮なステージを沢山聴かせて頂きました。

 

  1回目の開催にもかかわらず、

   後半はフルートとのアンサンブルのコーナー☆

  アンサンブルの経験をさせたいという

    オーナーの先生の願いがかなったそうです。

        素晴らしい~!

   「初めは呼吸がわからなくて全然あわなかったけど

      少しずつ、わかってきました」

   「フルートのオブリガードを聴きながら弾くところが好きです」

     コメントはアンサンブルを経験した喜びがいっぱい(*^^*)

 

    ピアノソロ奏者は他の楽器に比べて合わすことが下手(--〆)

      こんな風に別の楽器とのアンサンブルは

       ほんと勉強になりますね・・・

 

     うちも連弾の次は何か違う楽器と合わす経験が出来るといいなあ・・・

 

     ステップの後は 急きょ来られなくなられた先生の代わりに

          アドバイスレッスンもさせて頂き💦

             無事終了🎵 またあほほどお土産を買う(--〆)

   

     吉田地区のスタッフの皆さん

         本当にありがとうございました<m(__)m>