練習お休みの日

 先週のコーチングセッションで

  あまりにも余裕がない毎日を送っている事から

 「練習お休みの日をつくりましょう」と

  宿題をだされた。

  「一切ピアノを弾かないで、休憩しましょう」

  

 ・・・えーっ練習を休むの?

   ただでさえ全然間に合ってないし、課題もいっぱいやのに(-_-)・・・

     1日休んだら絶対下手になるやん

     とかくそまじめな私は思ってしまう(;^ω^)

 

  「いつにしますか?今決めましょう」

    なかなか決められないけど、

    セッションではそれもしっかり答えなくてはならない

     やっとこさお休みの日を決める(笑)

   

   練習が好きなわけでは全然(笑)ないんやけど

     いや練習なんか勿論嫌いやけど

    やらないと落ち着かない 子供の時からの習慣やね( ̄▽ ̄;)

  

  「練習を休むことがよかったか悪かったかは

    やってみなければわからないけれど

    試している事は必要」とコーチからの提案

      確かに・・・(--〆)

 

    結果 明日は弾けないからと前日に少し余分に頑張り

     休みの日は 朝その分寝ることができて

    曲のイメージづくりの映画も観に行けた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

      ほんまに私って不器用(;^ω^)

      

        たまには必要なんかな こういう時間・・・💦