新期始まり

 やっと桜もちらほら咲き始め

  教室のレッスンも4月より新期になりました。

  一昨日、昨日は休み明けのリハビリ生徒多数でした~(;一_一)

 

 さて、新しく4月より2名、5月より2名の生徒さんをお迎えします。

    どうぞよろしくお願い致します!

 

  今回 導入期の生徒さんを少数募集致しましたら

   沢山の体験レッスンのお申し込みを頂きました。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

   その中でしっかりお話させて頂き

   お互いの目指すレッスン方針が一致した方に

   納得してご入会頂きましたことを本当に嬉しく思います。

  

 ピアノのレッスンは決して理想通りにはいきません・・・(;´・ω・)よね(笑)

    けれど、私とご父兄、そして生徒との信頼関係がしっかりしていれば

      乗り越えられる壁だと思っています。

   どうぞ、長く続けてピアノが生涯の友となるよう

     責任を持ってお預かり致します。

        勿論 在籍生も同じです🎵

  

    今年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m