キャッチボール出来るレッスン

 コンペの為のレッスンが始まった・・・

  8月まで、一気に突っ走る(笑)

 

  ここしばらく体調が優れず

   重い気持ちをひこずってるけど

 コンペのレッスンが始まるとなんか吹っ飛んでしまう~(^_^;)

  「上手くなりたい、全国行きたい!」と思う生徒は

 こっちがどれだけ沢山の事を投げかけても

  なんとかキャッチしようと頑張ってくれる

   難しい要求にも食いついてきてくれる・・

  

  心のキャッチボールが出来るのがわかるから

    レッスンは最高に楽しくなる

  もっともっと食いついてきて~って感じ(^^♪

 

   コンペだけじゃなく

  目標を持って取り組んでくれたら

  指導者と生徒が同じ目標を持って進んでいけたら

   レッスンは最高に楽しいと思えるから

     上達も早い

  だから生徒みんなが

    目標を決めて頑張ってほしいな~

  

    目指すもののある大切さ・・・

  今の自分は少し見失っているのかもしれない

   だから体調悪いんかな~( ;∀;)(笑)