連休

   今日からの休み

 ほんとなら予選に向かって

  頑張ってる時期なのに

 今年はなんかやっぱりぽっかり穴が空いたようで・・(;_;)

 

   脱力 和音落としは一応合格

    2回目やしな・・(笑)

  ショパンエチュードの重心移動に入った 

   

    来週の講座に向けて

  フランス組曲や叙情小曲集も頑張ってるけど

 グランミューズの仲間がコンペに向かって頑張ってるのを聞くと

   やっぱり焦ったり寂しくなったり・・( ;∀;)

   

    来年 ちゃんと復帰?できるかな・・・

   もう体力ついていかへんのちゃうかな・・・

    またステージ踏める?・・

  

  だからこそ、今やらなければならない課題をがんばらな・・・

         心の格闘( ̄▽ ̄;)

  

   そんなこんなで連休初日の今日は

     いろんな練習を頑張った

   これからレパートリーにしたい曲もすこしずつ譜読みをしたり・・

  

    それからそれから庭の手入れ

     お花がめっちゃ咲いてきたから

    去年 ご父兄から教わったアレンジメントをやってみた~

 

       f:id:maki-piano-school:20170503224031j:plain

     そして安売りのイチゴでムースも作った

      

                f:id:maki-piano-school:20170503224156j:plain

      いや~休みってこんなに時間あるねんな(*^▽^*)

         今日はよく頑張った!(笑)