ホールレッスン無事終了

 予選のホールレッスンが無事終了

  スタインウェイフルコンが素敵に響くアクアホール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ・・・なんだけど

  日ごろのレッスン室ではわかりにくい

   細かい粒が揃ってないことや 音がつまる、くもる、下に落ちる(笑)

  少しのタッチの違いで響きが大きく変化してしまう💦など

   まだまだ出来ていない事がよくわかり

  予選までの気持ちが引き締まった事と思います。

 それぞれの時間枠をパンパンに使ってレッスンしました~(笑)

  

   とにかく、こういうレッスンが最高に楽しい!

    生徒と1つの目標に向かって曲を創り上げていく

   どんな厳しい要求にも一生懸命答えてくれる

     何時間やってても疲れない~(*^▽^*)

    この仕事やっててよかった~っと思う瞬間✨

      ・・・と言いながら帰ったらぶっ倒れたが( ;´Д`)

   

   今年も頑張ったチャレンジャーみんなが

    本選に進めますように、

     そして大きな成長が出来ますように・・・

        心から願っています✨

    参加したご父兄の皆さん

      ご協力ありがとうございましたm(__)m

              ホール練習

                 自分も参加して弾きたかったな・・・(;_;