父兄勉強会&座談会

 今日はご父兄にお集まり頂き

  コンペに向けての勉強会&座談会をしました♪

 まずは、コーチングレッスンの重野先生のお話を視聴

  重野先生の母としてのコンペの経験談

    一番大切な事を見失わないよう、貴重なお話でした。

  指導者としては、生徒の様子をよく見る事

   生徒を変えるのではなく、自分が変わる事が大切

  北風と太陽の 太陽のような存在になりたいとおっしゃった

    先生のお言葉が心に響きました・・・

 

  視聴のあとは、日々の練習の様子や悩みなどを話しあい

     それぞれのご家庭の様子がうかがえて

      私自身も本当に勉強になりました。

   

    皆さん、お子さんが本当に大切で可愛い・・・

      だから一生懸命になりすぎる事もある( ;∀;)

     時々はこんな風に立ち止まって振り返り

                     間違った方向にいっていないか確認したりして・・・

      また気持ちを新たにする事も必要ですね✨

        

          それにしても皆さんのお子さんを想われる姿には感動よっ

             私はここまで全然💦してなかったよな(;´Д`)

 

 

     今年の夏も皆さんで力を合わせて

                成長出来るよう一緒に頑張って行けること

       とてもうれしく思います。

    

     参加して頂いた皆さん

     本当に有り難うございましたm(_ _)mm(_ _)m