ほしい音を出すには

 遠く離れてはいるが

  同じ仕事で悩みを話せる

    ありがたい友人がいる・・(*^-^*)

   彼女とはなんかずっと昔から知っていたような

     不思議な感じ・・

 

  彼女はめっちゃ優秀な指導者で

   素晴らしい生徒を沢山育てている

   生徒さん、音の出し方がほんま素晴らしいんよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     実は 毎年発表会のDVDを交換したりするんだが

       ちょっと いやだいぶレベルが違ったりするねん・・( ;´Д`)( ;´Д`)

  

   そんな彼女に 思う音が出なくて苦労してる事を話すと

    「あなたが自分のほしい音を出すには

        あと5キロ太りなさい

       ご飯の量を増やしたら」と言われた(;´・ω・)

    

    ・・・そ、そんなお相撲さんみたいな・・・(+_+)

     はたして50のおばちゃんが、体重増やして効果あるやろか・・・

      効果なかったら 服のサイズ変わるだけ?

        お、大きなかけやな・・・(~_~;)