本選ホールレッスン修了

 昨日は本選のホールレッスンでした♪

  まだまだ準備の出来ていない本選曲💦ですが

 本選の日は待ってはくれないし(;´・ω・)

  いい引き締めになったかな~(笑)

 

  やはり、普段のレッスン室とは違い

   音の響きに気が付いたことが沢山あり

   いい経験になった事と思います。

 

  とにかく、このホールレッスンは楽しい✨✨

   ホールのいろんな場所で聴くことで

     全然響きが変わり

    沢山の発見があるんです!

   

  生徒にとっても私自身にとっても

    とても大きく成長できる時間・・・

  そして実は、1人1人の演奏を聴くたび

   ほんと上手になったよな~よく頑張ったよな~と感動し

     こっそりうるうる(;_;)来たりするんです・・

    これは生徒には内緒

     褒めるのは終わってからだから(笑)

  

    本選まであと少し

    残された日々を大切に過ごし

     素敵な演奏が出来ますように・・・