コンペ本選終了

 昨日で最終

  夏のコンペがすべて終了しました。

 最終ラウンドに挑んだのはC級の3人

  なんとまたみんな同じグループ(^▽^;)

    そのうちの2人はまた並んでてんて~なんでやねん(笑)

  

  でも、生徒たちは心強くて良かったそう(*^-^*)

 

  先日お友達の背中を温かく押してくれたМちゃんは

    見事優秀賞をゲット!素晴らしいです✨

  そしてずっと全国大会を目指してひたすら頑張ってきたМちゃんは

    僅差で全国を逃し(;_;・・それでもダブルで優秀賞を頂きました。

     難しいバリエーションに挑んだ小6のNちゃんも奨励賞を頂き

       全員が入賞することが出来ました✨✨

 

       この夏も沢山のドラマがありました。

   初めてコンペにチャレンジし、やっとの思いで本選に出場できた子

    ステージの上での緊張感に負けて、思う演奏が出来なかった子

   全国大会に行きたくて頑張ってきたのに届かなくいっぱいいっぱい泣いた子

     やっと自分との戦いに勝ち入賞出来た子・・・

     

    みんなそれぞれの成長ぶりが素晴らしくただただ感動です・・

    今回全国大会に進出させることが出来なく、反省の嵐(T_T)ですが

     難関C級の全員本選入賞は素晴らしい結果となりました✨

      良い時も悪い時も毎年受け続けた彼女達の努力の賜物ですね・・・

     

     そして私はやっぱり生徒の演奏が大好き!

       だってとても楽しそうに弾いてくれるから・・・(^o^)/

    

     あ、自分が出ない分 生徒に一生懸命やりすぎた事は大きな反省

       やっぱり自分も出てる方がバランスとれてええんちゃう?

            と師匠にも言われた(;´・ω・)ほんまに・・

   

    さあ、満足した子も悔し涙を流した子も

   結果をしっかり受けとめて前進したもん勝ち!(笑)

      また来年に向けてスタート!

 

    長い期間 温かくサポートして下さった保護者の皆さん

      本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

     早速ですが、また来年に向けて

      基礎力強化のレッスンを頑張りたいと思います

         みんなよろしく!!!(笑)