アドバイスレッスンで学ぶこと

 台風の接近で朝から大雨に・・

  午前中は師匠のアドバイスレッスンに同行

  課題に追われながら一生懸命な生徒たち

   本当によく頑張ってるよ・・

 けれどやはり師匠のペースには中々ついていけなく(-_-;)

   またもや沢山の課題(;''∀'')

  

  「弾くこと」と「練習する事」は同じじゃない

   集中力、忍耐力、聴く力・・まだまだ足らない

     計画性のある練習を。

  

   ・・・ていつもやねんけど

   これってほんと自分に言われてるみたいなんよね~(;´・ω・)(笑)

   来週のステップに向けて、ついつい焦り   

    今日はメトロ30で!と思っても

    速く弾けないと、とすぐテンポ上げてしまう・・・

        暗譜も不安やし💦気がつくとがむしゃらに弾いてたりする(笑)

    そうやん、やたらめったら弾いてもあかんねんやん~(=_=)

      ・・・と気づく(笑)

              生徒は先生の鏡?(-_-;)

   はい、今日も大変勉強になりました・・(/・ω・)/

   

    とりあえず、はよ帰って計画して集中した練習しな💦(笑)