砥部地区ステップ

 愛媛県砥部地区ステップの

  アドバイザーをさせて頂きました♪

 

  愛媛県に行くのは生まれて初めて✨

   飛行機の時間もあり、午後少し早めに出発し

   気分転換 道後温泉観光に・・

 f:id:maki-piano-school:20180205224815j:plain

     道後温泉本館  寒いし入ってへんけど💦       

                 f:id:maki-piano-school:20180205224857j:plain

              みかんちゃんの路面電車に乗り・・・

     近くの神社で受験生徒たちのお守りを買い・・

       ちょっとリフレッシュ(*'▽')

 

    砥部地区は松山市内から車で30分ののどかなところ

     とても立派なホールにスタインウエイフルコン✨

         f:id:maki-piano-school:20180205230036j:plain

     

     ベテランスタッフは少人数ですが

       無駄のない素晴らしい流れで

        沢山学ばせていただきました。

     こちらのステップは

     クラブや勉強と両立する中高生が沢山いらして

         とても感心しました(''_'')

     ご家族や指導者の方々のサポートに拍手です。

      継続表彰もたくさんいらして

     とても嬉しそうに賞状を受け取る

      お子さんたちの笑顔がとても印象的でした✨

 

     砥部地区のスタッフの皆さん、素晴らしいアドバイザーの先生方

       本当にありがとうございました✨

   

      さて、今朝の飛行機で大阪に戻り、午後からレッスンって

       さすがにおばちゃんには

         ちょっとしんどかったな(;・∀・)💦