コーチングスキル

 今日はセッションの日

  ここしばらくいろんな事がありすぎて

  もやもやしている上に( ;∀;)

   腰痛はひどくなり(-_-;)

  めっちゃめっちゃネガティブな毎日:(--〆)

  

   でもセッションが始まると

   コーチの質問に一生懸命答えているうちに

  自分が何がつらいのか、この先どうしていきたいのか、

   そのためには何から始めたらいいのか

    少しずつ気持ちが整理されてくる・・・

 

   セッションが終わるころには頭がすっきりされていて✨

       コーチングの威力って

       ほんとにすごい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

   やっぱり私はコーチングのスキルを学び

      もっともっとレッスンに取り入れていきたい・・・

     「コミュニケーション能力」

   自分のいっちゃんあかんとこ 頑張らなあかん・・・( ̄▽ ̄;)

 

   でもそれより先に 来週久々のステップ💦

    腰痛に負けずにラフマが弾き終えるよう

      頑張るのが先ね(;'∀')