リフレッシュのはずの1週間

  桜が満開(*^^*) やっと暖かくなりました🎵

  

  さあ、頭と引き出しの整理のはずの1週間が終わり・・  

   新年度の始まりには、す~っきりリフレッシュ!   

    ・・のはずやったが(;´・ω・)(;´・ω・)

   

  実は休みに入った日からどんどん体調不良に・・

   喉痛い~腰痛い~身体重い~:(;゙゚''ω゚''):

   人間 気が緩んだらあかんねんね(^▽^;)

      とうとうダウン(笑)

 

   でも1週間後には違う曲でステップ

    練習も休まれへん💦

       だってここで練習つめようと思ってたし(;´・ω・)

   結局、超上等な栄養ドリンクを飲み

       なんで休みに飲むねん(-_-;)とか思いながら

     整理整頓もがんばった

       ゴミ袋10個は出た(笑)

     

    いや、食欲はあるねん

     のど飴ばっかなめるから体重増えるし・・

  

     なんかすごい1週間を終え

      やっと今日から体調上り坂(笑)