ステップ参加

 今日は大阪鶴見ステップに参加♪

  前回のラフマから3週間

 ちょっときつかったけど

  ここらで1度本選曲もやっとかなと

   2年ぶりに三善ソナタを復習、今年の初だし💦

  アドバイザーに三善先生の弟子

   小栗克裕先生がいらっしゃったので

  この謎だらけの曲のな何かヒントが頂けたらと・・

 

  三善先生は作品と違い、物静かで口数の少ない方だったそう。

   けれど頭の中ではすべての音が再現されていて、 

   そんな先生と何か共有できる空間がうれしかったと書いて頂き

      心救われる思い・・・

        けど・・

   出だしからしくじるわ、途中も遭難しかけるわ

    そして最後はまさかの遭難:(;゙゚''ω゚''):もありで

   片手暗譜も番号暗譜もカンペキやったはずやのに

     忘れるのなんで~?(;´・ω・)(T_T)

    

   やっぱりどこかで甘かった

    前弾いたから大丈夫かという勘違い

   気持ちもだらけていたんやろうな・・・(--〆)

   

  それにしてもやっぱり近現代の暗譜はこわい

      この壁 厚すぎ・・・

   

  今回の課題 ステージではじめましてのピアノと仲良くなって弾くとか

    ハンマーが弦をはじくのを意識して響かすとか

     指揮してるように弾くとか

     

  ぜ~んぜんでけへんかった( ̄▽ ̄;)

              💦(笑)